オフィシャルブログ

パレット作成

Share on Facebook
LINEで送る

20130514_150341.JPG

今日は,めちゃくちゃ暑いですね。ついこの前まで寒かったのに,春を通り越して,いきなり夏です。事務所は昨日からクーラーつけましたよ。しか~し,現場はクーラーありません。スポットクーラー⁇は1台ありますが,あまり意味を成していません。なぜなら現場の皆にあたらないから(笑)業務用の扇風機は数台ありますが,回してもぬる〜い自然の風って感じです…外仕事の方々は熱中症に気をつけましょうね。
今日はパレット作成風景をパチリしてみました。普段は,いつもの光景で珍しくも無いので撮る事は無いのですが,撮ってみました(笑)興味ある人もいるかもしれないので,また今度,動画なんかもUPしていきたいと思っています。iPhoneから送信