オフィシャルブログ

社長の快気祝い

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

20130511_174848.jpg 20130511_181427.jpg

今日は,身内ごとでございますが,社長の快気祝いで,かに道楽.松原店サンに行ってきました。
真面目で健康管理には気を配り,趣味のテニスで汗を流し,とても元気だった社長が突然倒れ,入院となった時には,社長の容態はもちろん,会社どうなるんやろ…と皆が不安になりましたなりました。
が,しかし悩んでいるヒマは全くありませんでした。
お客様の納期は待ってもらえません。お客様に迷惑をかける事はできません。銀行関係,書類関係,パレット生産…目の前にある,山積みの仕事をこなしていくしかないのです。
そして何より,ベッドの上で仕事の心配と従業員を気遣う社長の思い…皆が必死で頑張っていました。そして無事に今日の日を迎える事ができました。迷惑と心配かけたと従業員のfamilyまでも参加させて頂き,今日は皆が笑顔で,とっても幸せな時間を過ごす事ができました。また気持ちも新たに,よりいっそう頑張って行こうと,決意した日になりました。
社長,退院,本当におめでとうございます!