オフィシャルブログ

オフィス内装

Share on Facebook
LINEで送る

先日、東京の
富永大毅建築都市計画事務所
代表  富永様
より、ご依頼頂きました木パレicon_cool.gif

『途中ですが、こんな感じです』と、お写真付でメール頂きました♡

ありがとうございまーすbikkuri03.gif

ん???
どこどこ??

kao16.gifkao16.gifkao16.gif

すごーいkao-a17.gif

パレットってこんな使い方できるんやー
めっちゃステキやん ←某大物芸人さん風に読んで下さいkao-a04.gif

壁にしてますte03.gif

設計してはる人とか、建築系の人って、さすがですよね。
勉強の賜物なのか、感性なのか…

こうやってみると、パレットってオシャレkao07.gif

ビルの中のオフィス←(たぶん…すいませんkao-a10.gif)の
内装みたいです。

ウチの会社もこんなんして欲しいheart09.gif

完成後はどんなんなんですかねー
楽しみup.gifup.gif

 

今回、ご了承を頂き、お写真とお名前を掲載させて頂いております。
ウチの会社もこんなんしてみたいわーと思われる方、
ご興味のある方は、ぜひ
富永大毅建築都市計画事務所
までご連絡下さいませkao-a07.gif

http://www.ht-at.com/

個人の方ももちろんご相談OKと思いますhana-ani01.gif