オフィシャルブログ

新パソコン導入

Share on Facebook
LINEで送る

20130527_171630.jpg

社長のパソコンは,去年に新しく導入してましたが,本日新たに専務のパソコンも買い換え完了!
…までは良かったのですが,FFFTPの移しかえが,できてなかったらしく,ウチがお世話になっているパソコン屋さんが,とっても親切に対応してくれてます。その移し換え以外にも,何だかんだと専務が尋ねるコトにも色々と対応してくれています(笑)

パソコンの事は,今のこのご時世にウトイ私…なんちゃらかんちゃらと言う横文字が二人の間で飛び交い,気が遠くなりそうになっている私を尻目に悪戦苦闘の二人です(笑)

慣れだと思いますが,本当に難しいですよね。時代の流れに逆らうように生きている私ですが,努力して使いこなせるようになろうと思います。