オフィシャルブログ

一枚より販売

Share on Facebook
LINEで送る

最近は、会社様だけではなく個人のお客様からもたくさんのご注文をいただきます。当社はパレット1枚から販売させて頂いていますので、他のパレット屋さんでは小売りはあまりしていないらしく、そのせいなのか何なのか、特に個人のお客様には重宝されます(笑)

個人のお客様がパレット?と思われるかもしれませんが、たぶん皆さまが想像されている以上に販売させて頂いてます。

何に使われているか?と申しますと、主に家具です!大半はベッド代わりのようです(笑)スノコ代わりですね。あとはソファなどです。人気のサイズは800x1200(80㎝x120㎝、パレットは基本的に㎜計算です)のユーロサイズ。ユーロ圏でポピュラーなサイズです。余談ですが日本でポピュラーなのは、1100x1100サイズです。もちろん多様なサイズがありますが。。。パレットはとても重い荷物を載せるのに使いますから、人間一人が乗っても何の問題もありません。耐久性は抜群です。使い方を間違えると大ケガしますが。お客様方曰く、パレットをインテリアとして使うとオシャレなんだとか。。。毎日見ているのに、なるほどそんな使い方もあるんだとアイデアを勉強させて頂いています。日本全国たくさんのお客様がご購入して下さってますが、運賃がかかるため遠方の方は懸念されるお客様もいらっしゃいますが、オシャレなインテリアに興味がある方は是非お気軽にお問合せ下さいませ。