オフィシャルブログ

古材くつ置き??

Share on Facebook
LINEで送る

こういう台というかインテリア雑貨というか、家で使うものだから家具?なんて呼べばいいのでしょうか?知ってる方いらっしゃれば教えて下さい。お願いします(笑)

玄関に溢れる靴。ずいぶん前から気になっていたのですが、やっと解消。
下駄箱あるんですが、超が付くほどの面倒くさがり屋なので、いちいちの出し入れがストレス。
普段履きの靴は、しまわず床に放置していましたが、さすがに急な来客や子供達が出入りするときに邪魔なので、製作しました。
上段だけだとたくさん置けないので、高さを作り下段にも靴が並べれるようにしました。
こういうのは良く見かけるのですが、気に入るデザインが無いというか、これや!と思った事が一度もありません。自分で作ると、サイズやデザインも自分好みにでき、見るたびにとにかくテンションあがります。くつをどければベンチ風にも!!

もちろん古材利用です。。。