オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2013年10月18日

スタジャン!by. ケーエスパレット製

20131018_181540.jpg

パーカーと一緒に、ブルゾンも作っちゃいました!

おっちゃん風はイヤだったので、スタジャンにしました。

前の左胸には、ケーエスパレットのKSを入れたのですが、本当はKSPですよね。でも3文字だとビミョーだったので、2文字で(笑)
後ろは、何となくお店で売ってるようなオシャレ風にしてみました。

ブルゾンの色は本当は全員ネイビーにしたかったんですけど、メンズ軍団のサイズが欠品中との事で、メンズ軍団はブラック、ガールズ??軍団はネイビーにしました。一人、専務だけはエンジ色も追加でチョイス。

夏のTシャツ製作からお世話になっている、愛知県の捺染屋さん。業界一というくらいお安いんじゃないでしょうか。(勝手にお名前出せないので、知りたい方はケーエスパレットまでどうぞ)そこからの納品をワクワクしながら待ち、到着した途端に段ボール即開け(笑)ブルゾン見た瞬間、ブラックは阪神首脳陣、ネイビーはNYヤンキース、エンジは楽天やん!!と皆で大笑い。着てみると、めっちゃエエやん!皆エエ感じに似合ってます。
パーカーもブルゾンも会社さん系ではあんまりお目にかからないモノなので、従業員一同チョー満足です。

社長ありがとうございました。

新ユニフォーム~autumn&winterバージョン~

20131018_180152.jpg

暑くて長かった夏が終わりましたね。
朝晩は、ずいぶん寒くなりました。

暑いと寒いのがイイし、寒いと夏の暑さが恋しくなったり。。。勝手ですね。

そんな訳で、ケーエスパレットは衣替えです。夏のTシャツバージョンと同じデザインですが、Tシャツは紺地だったのでパーカーはグレーにしました。お客様にもナカナカ好評なのですが、いかがでしょうか?